"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 『男たちの大和/角川映画』公開初日(12/17)観賞レポート

大和を観ての感想ですが、やはり今は、多くを語らずしておこうと思います。

見た人と酒でも酌み交わしながら真剣に語り合いたい、そんな心境です。

だから皆さん、とにかく観てください、笑。

観ることなしに、俺が一生懸命語ったところで、剛が10数年前に♪JAPAN♪で歌ったようになってしまうと思うから。


♪『平和な国だね』と友に語れば
「堅い話はおよし」と誰もがすり抜けた
文化は地に堕ち 歴史は教訓ならず
世紀末の雨に 頭のてっぺんから ひっかぶるのか♪


By長渕剛「JAPAN」
☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/97-706794c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男たちの大和 YAMATO その2

●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー...

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

