"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 勝手にしやがれ/沢田研二

歌詞がどうのこうのというのは、ジュリーの場合特に無いんだけど(自分で書いていないから)、なんとなく暖房つけてジュリー聴いてたら気持ちよくなってきたので(笑)、「今日の一曲」にしてみました。

たぶん俺の世代でジュリー聴く人もそうそういないと思うなぁ~、笑。

ジュリーと俺の本格的な出会いは97年か98年くらいに公開になった映画「大阪物語」。

尾崎豊さんの未公開曲がテーマに使われるって事で、映画館に行きましたね~。

その映画にジュリー夫妻が出ていて。

で、その後、清春さんのメークなどのルーツが、ジュリーにあった事を知って、「ジュリー聴こう」って。

ん~、昭和の色気を持った人というのが俺の印象。

リアルタイムで見てないから、よく分からないけど、印象的には、西城秀樹さんなんかと同じ分類に入るんだよね俺の中では。音楽性とかじゃなくて、声の色気の部分が。

二人とも歌上手いし、声に色気がある。

以上、暖房にジュリーがあう事に気づいてしまった土曜日の夜でした、苦笑。

え?「意味分からない」って?


勝手にしやがれ!笑
☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

いそっち

☆kokotokiさん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
そして返信が遅くなりごめんなさい。
BLOG拝見しました。
相当なジュリーファンとお見受けしました。
自分は、まだペーペーなので、色々と教えて頂ければと思います。
また遊びに来てください。
では。

kokotoki

ジュリー復活の日は近いです~☆
よいお年を~♪

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/95-035d5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢田研二 ロイヤル・ストレート・フラッシュ リマスター盤購入

A HAPPY NEW YEAR沢田研二 ロイヤル・ストレート・フラッシュ リマスター盤購入ジュリーのCDは長い間、廃盤になっていて入手困難でヤフーオークションで1万円近く出して入手したCDを何枚も持っている。それが去年の春からリマスターで再発されたのは大感激だ!今のジュリ

作詞家・阿久悠さんの歌☆ ~ 12/29ザ・ヒットメーカー 作詞家・阿久悠40年記念特別企画 ~ スター以上にスターの沢田研二さま ~051230

↑皆さん、年末で大掃除とか買出しとか、お忙しいとは思いますが。=== テレビの特番は見ていますか? ===★★★正直、この時期のテレビは、あまり面白くありません。ただ、長時間だらだら流しているだけの気がするのです。それも、昔のVTRの総集編が目立ちますね?★★★

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。