"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 逃亡者のプロデューサー > 俺

まじかよ・・・。

逃亡者最終話まで後2話もあるのか~。

月曜日まで、待ちきれないよ~。

このプロデューサーだか脚本家だか何だかわからないけど、そんなに俺を引っ掻き回さないでよ~。

お願いだから。

これでも社会人だし、俺。

明日も仕事あるのよ。。。

毎日、毎日、こんなに遅くまで起きていたら体がいくつあっても足りません、笑。

という事で、明日、ツタヤでレンタルしてしまおう。

しかし、このドラマは仕掛けが多いな~。

って、完璧に俺、このドラマのプロデューサーに踊らされてんじゃん。

当たり前かもしれないけれど、この時点で

「逃亡者のプロデューサー > 俺」

って事だね~、苦笑。

チキショ~、悔しいな~・・・。

悔しすぎるぜ!笑

後2話もあるんでしょ。なんだか、あの看護士だか、女医が真犯人と見せかけて、もう一人くらい黒幕がいそうだな~。

誰だ、犯人は?

誰なんだ?

お前か?

それともお前か?

女医だか看護士だかわからんけれど、そいつと恋愛関係にある男が黒幕か?

え?

マジで、誰だよ?

気になるな~。

でも、こういうドラマとか、映画のプロデューサーや脚本家って凄いね~。

全員、サプライザーだもんね。

それも映画とかであれば、2時間とかの中で、人をいい意味で欺き続けて最期に感動させるわけでしょ。

素晴らしい人達だ。

色々大変だとは思うけど、いい職業だね。

いやいや、恐れ入りましたよ。

当然、朝まで眠れるわけもないので、俺は、「魔女の宅急便」を見始めましたよ。

ジジ、可愛いな~。

「僕、明日になると、白猫になっていると思うよ」

この台詞、最高です!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/82-1abb96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

