"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 逃げても追いかけた。逃げる自分を許さぬ、もう一人の俺が。

♪正義に倒れ死んでいった者達の墓の上に
こっそり唾を吐き弱者を気取る大馬鹿野郎
刑務所も娑婆も流れる水はやっぱり同じだった
うら寂しい人情の影の荒くれた厳しい命が好きだった♪

By長渕剛「いのち」

という事で、もうすぐTBSで江口洋介主演の「逃亡者」が始まりますね~。

最初から見ていたわけではないけれど、ここ何日かは、毎日見ています。

さてさて、今日くらいが最終回、クライマックスっぽいな~。

毎日毎日、ハラハラドキドキの繰り返しでした。

最終回、またしてもどんでんがえしがあるのか?

真犯人はいかに?

女性刑事か?

もしくは、女性看護士(女医?)か?

あぁ、早く見たい・・・。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/81-d7a5d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

