"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ "いそっち"とは?

俺は、幼い頃から苦手としてきた事がある。

それは「自己紹介」だ。

未だに自己紹介は苦手。何故だろう?めちゃくちゃ緊張するし、絶対に慣れない。声が震えてしまう。そんな俺が、満を持してHPに自己紹介のコンテンツを作成してしまった。これはある意味事件だ。

俺は、こう見えても、幼い頃から剣道に励んできた。いわば武士の端くれだ。なんか武士とか書くとちょっとカッコよくて気持ちいいな、笑。でも武士は、自己紹介ができてナンボの世界である。果し合いをする場合、鞘から刀を抜く前に、己の名を名乗ってから切り合うのが掟とされてきた。そんな世界に身を置きながらも自己紹介さえできないとは俺も情けないものだ。

で、何を血迷ったのか、取りあえず、既成の質問に答える形で、回答してみた。たいしたもんじゃないけれど、興味のある方は、下のURLからどうぞ~。

http://pr2.cgiboy.com/S/2602732/

コメント

いそっち

これから拝見しますネ。

BESTブログランキング

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%26quot%3B691074%26quot%3B%20&address=http%3A%2F%2F691074%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/8-3b83c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

