"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 他愛無き嘘をつく可愛い少年(おとこ)と、卑劣な愛を欲しがる純情な少女(おんな)

♪泣けて泣けて泣けるんだよ。どうしようもないから。
誤解、偏見、独断の、あんちきしょう!
傷まみれの青春♪

By長渕剛「傷まみれの青春」



今日、とある駅のベンチに腰を降ろすと、隣に座っていた高校生と思われる少年、少女の会話が聞こえてきた。

少年「ねぇ、おまえさぁ、クラスの男子で、誰が一番だと思ってんの?」
少女「え~っ?!一番~?って、それって間接的に、好きな人聴いてんじゃん!!」
少年「いいから、誰が一番だと思ってんの??言えって!」
少女「そんなん言えるわけないでしょ!何言ってんの?おかしいんじゃないの?」
少年「いいから。何で言えないの?」
少女「だって、告るの聞かせるようなもんじゃん!」
少年「違うって。"クラスで"一番な人聞いてんだから、告るとかじゃねえだろ!」
少女「え~、でも言わなきゃ駄目なの?」
少年「駄目!」
少女「マジ?」
少年「マジ!」
少女「・・・君。」
少年「え?誰?(真面目に聞き取れなかった様子)」
少女「君だって、だから・・・」
少年「・・・照。」

まぁ、こんな感じだったと思います。
なんか、久々にすがすがしいというか、美しき少年少女を見たような気がしました。

2人の恋が成就する事を願ってやみません。


コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/79-6492aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

