"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ K-1 WORLD GP 2005 決勝戦を見て・・・

■アーツVSバンナ
俺的に、今大会のベストバウトかな。個人的には、アーツに勝って欲しかったので、結果にも満足している。本当にお互い相手をリスペクトしながらいい試合をしたと思う。
アーツも敢えて、バンナの左腕にミドルを集中的に打ち込む、非情な攻めをしたし、それに対して3Rまでのバンナのプレッシャーのかけ方も良かった。

これは今大会は期待できるかなと思いきや、

シュルト・・・。

これは無いでしょ・・・。

どれくらいのK-1ファンがシュルト優勝を望んでいたのかわからないけど、そんなにファンを持っている選手では無い様に思えるし、客を呼べる選手でも無いと思う。

後味良くないな~。

今大会、K-1サイドが売り出していたのは、間違いなくホンマンとレミー。

そして、サブでバンナ、武蔵、アーツだと思う。

下馬評にあがっても来なかったはずのシュルトが優勝したら手の平を返したように、「優勝候補だった」「こんな強い選手はみたことが無い」「ホーストの記録を破るのは彼かもしれない」と谷川Pと解説陣のコメント。

ガチンコファイトの格闘技の穴というか盲点というか、そういうのが見えてしまったようで、後味が悪かった。

確かに、シュルトは、今日は強かったけど。

武蔵へのシャイニングウィザード、もしくは葉隠れ的な飛び膝、グラウベへの首相撲からのフック気味の膝、見事だったけど・・・。

後味が・・・。

K-1のライバル興行と言えばPRIDE。

DSEは、おそらく、今回の結果をチャンスと見るでしょうね。

「客が呼べるかわからない未知数のファイターがチャンプになった」

もし自分が榊原社長の立場だったら、今がチャンスと見て、男祭りも含め、その後のカード編成、番組作成に投資しますね。

シュルトが客を呼べるかどうかは、本人の実力とコメント半分の、フロントの売り出し方半分でしょう。

K-1のフロント陣もおそらく今日の結果を受けて、また必死に戦略を練るんでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/76-c380de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。