"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ これぞ、元祖リフレクソロジー(足裏マッサージ)!快感と悦楽と衝撃を味わいたい方にオススメですよ!(ドクターフット)

■食事中の方は、読むのをお控え下さい。不適切な表現があるかもしれませんので

さて、前トピからの続きという事で「E気持ち」と。

気持ちE事て書いたほうがわかりやすいね。

気持ちE事。色々、あるけど、俺はやっぱり、ここ何年かハマッていて、ほぼ毎週、多いときは週2ペースで通っているマッサージかな~。

といっても性感じゃないので悪しからず、笑。

一番好きで、一番やるのは、足つぼ。

いわゆるリフレクソロジーってやつ。

好きな店は、ドクターフット。

ドクターフットは、神田、新宿、浜松町、新橋、用賀などに店舗を構えています。

この何年かの間で、数え切れない程、「リフレクソロジー」と看板を掲げている店に行ったけれど、ドクターフットを超える店は未だ現れませんね~。

ほとんどが、ドクターフットの真似事のような「なんちゃってリフレクソロジー」ばかりでした・・・。

で、このドクターフット。

何が凄いかというと、もうツボを的確にとらえ、強烈な強さで、グイグイ押してくれるのです。

痛気持ちイイって感じです。

コースは30分と60分。そして角質除去や手のマッサージ30分などがあります。

俺のオススメは足60分+手30分。

90分は長いという人には、足60分のみ。

体験としては足30分もいいかもしれませんが、今から書く驚異的な体験をしたい人は、是非足だけを60分丁寧に揉みほぐしてもらって下さい。

きっとビックリするような効果を体感できるはずです。

まず、ちょっと汚い話になるけど、ドクターフットで、ちょっと強めに、60分、じっくり足を揉んで貰うと、揉んでもらった直後、トイレに行くと、既に尿の色が変わっています。

少なくとも数時間内には、このような効果が見られるはずです。

コレには最初はビックリしました。

後で聞いたら、老廃物が、尿となって排出されているしいのです。

西洋医学的には、まだまだ認められていない足裏マッサージだけれど、俺は、この時点で、認めてしまったね、苦笑。

で、次に、60分、足をじっくり揉んでもらうと、足の大きさが変ります。

まず心臓に近い左足から30分間足を揉むのですが、左足を30分揉んで貰った後、右足と比べると、その大きさの違いは一目瞭然です。

揉んで貰うと、むくみが取れて足が小さくなるのです。

で、60分揉み終えた後、お金を払って、帰ろうとしますよね。

で、靴を履く時またビックリ。

靴がスカスカというかユルユルになっているじゃないですか。

むくみが取れて足が小さくなるので、靴も大きく感じられてしまうのです。

で、夜。

布団に入りますよね。

でも足がポカポカして、布団が要らないんですよ~。

コレにもビックリしました。

後は、胃腸の調子がよくなるんですね、不思議と。

だから60分揉み終えた後は、不思議とおなかが空く。

そして料理をもの凄く美味しく頂くことができます。

マッサージの後のお酒は良くないらしいので、皆さんにはオススメできませんが、自分は、お酒も飲んでしまいます、笑。

という事で、興味をもたれたかたは、是非、ドクターフットへ足を運んで見て下さい。

神田店に行かれる方は、その後、秋葉原のすし屋「銀蔵」で食事を取ると極楽ですね~。

銀蔵は、滅茶苦茶安くて、滅茶苦茶旨い、すし屋なんです。
それでいて回っていない!笑
最高ですよ!

大体、飲み食いして3000円くらいかな平均予算は。

■ドクターフットHP
http://www.dr-foot.co.jp/

■すし屋 銀蔵 HP
http://r.gnavi.co.jp/g135733/

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/73-43a2a6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカリン

クリスマス前だってのに・・・。

星の王子様とかその他色々☆

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

