"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 息ができなくなるほど、俺を抱きしめられるかい?言葉はいくらでも、後で吐いてやる。

愛し合いたい俺がいる、独りに酔いたい俺がいる
夢がかなえば壊したい、気まぐれな俺の愛のかたち
幸せな朝の隙間から、覗いても何も見えなくて
時に心が痛く痛く、打ち震えてくるのは何故だい?




今、一番ハマっている歌。

長渕剛「少し気になったBreak-fast」

の詞。

どうして、こんなに正直に気持ちを綴る事ができるのだろう。

この詞を初めて見た時、絶句しました。

俺は、あまり歌手に俺の気持ちを代弁してくれているな~なんて思うことは無いんだけど(大抵の事は、自分で言ってしまうから)、コレは、まさに代弁というかね。

特に、女性に対して言っているわけで。

愛する人に、こう言えるのは凄いなと。

俺も、サラッとこういう事が言える、そして言っても壊れない愛の形みたいなものを築きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/67-0956cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。