"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 三田佳子さんの二男が歌手デビュー?

三田さんのご子息がデビューするらしい。

記事を読めば、尾崎さん、剛さんのファンとの事。

なんだか両者のファンの自分にとっては、微妙な感じがするけれど、両者のファンであれば、きっとやり直せるはずだ。

尾崎さん、剛さんの表面的なカッコ良さ(永遠の不良性)みたいなものではなく、作品の根底に流れている人間愛を感じながら、頑張っていって欲しいと思います。




有罪判決から4年半・・・YUYAとして
 女優三田佳子(64)の二男高橋祐也(26)が、YUYA(ユウヤ)の名で歌手デビューすることが9日、分かった。インディーズレーベルのシングル「Time Goes By」が14日、発売される。祐也は誕生日でもあるこの日、本紙などスポーツ新聞のロングインタビューに初めて応じ、過去の覚せい剤事件など不祥事を踏まえて「ここ3年は心穏やかになりました」と“新たな出発”をかみしめた。

 CDの収録曲は、祐也が共同で歌詞を手掛け、自身の失恋体験などを表現したバラード調の3曲。17歳から4年ほどボイストレーニングの経験もあり、普段から歌詞を書きためてきたノートは1冊半ほどある。好きな歌手は、尾崎豊、中島みゆき、長渕剛という。

 2001年4月に覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予5年の判決を受けてから4年半。その間、劇団・唐組で俳優修業、執筆活動、映画などに出演した。

 祐也は「本当は目立たない方がいい。小さい時は、本がずっと読めるから本屋さんになりたかった。舞台は声帯ポリープができたほど緊張した」などと心境を語った上で、歌手デビューは周囲の勧めで決意したことを明かした。

 自身のラッキーカラーという黄緑色のニットを着て「人が勧めてくれたものは逃げずにやってきました。形になる予感はある」と今度は歌の世界で独り立ちを目指す。

 執行猶予は来年4月に終了するが、事件については「全部鮮明に覚えています。5年前の自分がここにいたら、『頑張れよ、もう少し頭を使え』と言いたい」と後悔の念をあらためて吐露した。

 私生活では、2歳年下の彼女ができた。習字を最近始め、座禅が日課で、先祖を拝みたいとして自分の誕生日プレゼント代わりに仏壇を購入したともいう。

 人生にもがき続けて26歳になった青年は「焦ってもいいことはない。自然体でいきます」と静かに語った。 (金山容子)

 ■三田佳子(祐也の歌手デビューにあたって)「焦らず一つずつやるのが大事。事件で、いろいろな人に支えられたことを返していかないと。目に見えない支えがあって今がある」
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/65-72475fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。