"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 結婚後の乙葉さんて・・・

目茶苦茶綺麗になった気がするのは俺だけかな~?

今、リフォームのテレビ観ていたらゲストで出ていて、思わず


ク・ギ・ヅ・ケでしたよ。
ク・チ・ヅ・ケしたいな。



な~んてね、笑。

あっ、語呂合わしただけですから~、引かないように~、笑。


さてさて、

「恋をすると女性は綺麗になる」

というのは、本当なんだろうね~。

という事で、ふと思いました。

俺は、エステ業界には詳しくないので、既に実施されていることかもしれませんが、女性を美しくするエステ業界に、恋愛的要素を取り入れたらいいんじゃないかと。

具体的には難しいけど、

そうだなぁ~・・・。

恋愛モノ専用の映画館を作って、その中にエステを作ったりとか、結婚相談所の中にエステを作ったりとか、結婚式場にもなるホテルに、結婚式参列者を対象にした宿泊プランにエステも込みにさせるとか。

無理があるかな~。

ご意見のある方は、コメント欄に!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/63-7b6ddded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??λ???

??ä???ο??вä?ΤΤä?Τ褦?Сο?ΰ?????ä

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

