"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ OFFの日「東京→静岡→山梨→静岡」

ちょっと遅めの夏休み。

珍しく5連休。

休みは、残り3日という事で、今日は、全日本プロレスの社長でもあるナチュラルボーンマスター武藤敬司選手の地元でもある山梨県は富士吉田市に遊びに来てみました。

とくに目的もなく、山中湖→河口湖という流れで、テクテク小旅行。

途中、なんとも美しい花畑を発見。

思わず立ち寄ってみた。

黄コスモスに囲まれて歩いた気分は最高でした。

hana2



黄コスモスとはこんな花です。

普通のコスモスは、あまり咲いていなかったですね~。

hana3


こんなに綺麗な花も!

この花も広大な大地に連綿と咲き乱れていました。

いいな~、花って。

と、超真面目に思いましたね~、笑。

hana


花畑を見た後は、沸き水を汲みに、「道の駅 富士吉田」というところに行きました。

mizu


ん~、「富士山アリーナ」に隣接していました。

最近、なぜか、お茶より水派の俺。

とにかく水を飲みます。

ペットボトルで4本~5本は1日に水を飲みます。

ということで、ここの水、とりあえず、50リットル汲ませて頂きました。

と言っても、俺の飲料用は、2リットルくらいだけどね・・・。

で、この水。

バナジウムとか色々入っているらしく、健康にもいいらしい。

その場で、一口。

冷たい!

旨い!

都会では、あり得ない自然の恵みに、ただただ感謝した瞬間でした。



〆は焼肉。

という事で、三島広小路にある「新羅」まで来ましたが、なんと定休日。

朝から、コレを楽しみに、一食も食べていなかった俺。

かなりのショックを受け、近くの韓国焼肉屋へ。

ここ、昔は平成苑とかって名前だったけど、店の名前変わったんだね~。

前出した「新羅」はプルコギが旨い店なんですよ。

で、当然、ここでもプルコギを探す。



あった!


無意識のうちにでかい声で俺は叫んでしました。


生ビール。
キムチ盛。
サンチュ。
上タン塩。
上ハラミ。
レバ焼き。


と一通り肉を食べ終わって、いよいよプルコギのお出ましです。

こんな感じでした。

purukogi


ちょっと俺には脂の多すぎる肉だったけど、及第点はあげましょう。

次は、来年の正月。

1月2日。

次こそは「新羅」のプルコギを食べるぞ~。



☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/54-28adfe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

