"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ さようならの唄

今日、全ての荷物をまとめた。

引越し準備が完了した。

後は、気持ちをまとめるだけだ。

あくせくと汗を流し、仕事に励んだ街ともお別れか・・・。

まぁ、気にするなや青年!

人生に節目はつきものなんだから。

かなしいかな、その節目のほとんどは、状況が生み出すものかもしれないけれど。

東京に出てきて9年か。

俺がこっちに出てきたきっかけは、尾崎豊・・・。





よしっ!クロスタワーで、弾き語りをしよう!

それが、俺の節目!ケジメのつけ方・・・かな?





















特に日時の告知はしませんが、皆、おひねりと冷たい飲み物を持って、観に来て下さい、笑。



ってどうやって見に行くねん?苦笑
スポンサーサイト

コメント

コトバコレ~言葉ブログ

こんにちは。
以前に「ろくでなし」が「陸」から来ているという記事でお世話になった者です。

東京を去られるんですか?
僕も東京には9年間住んでいました。
今は奈良在住ですが、あの9年間は何物にも代え難い貴重な経験です。

尾崎豊もいいですよね!
そういえば、彼の命日の4月25日に今年はJR西日本の脱線事故がありましたね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/52-85eaa82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

