"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ FC先行予約て当たるもんだと思ってました・・・

ついに決定した。剛のLIVE。桜島以来、本当に待ち焦がれた剛のLIVE。長渕剛アリーナツアー2005が満を持して開催される。

FC入会後、初めての予約。。。前回のFC限定ライブは、応募期日を間違えて、気づいた時には後の祭りだったし、「今回こそは!」と悲壮なまでの決意を胸に、専用回線へTEL。

機械アナウンスがまどろっこしい。もっと早くしゃべりやがれ~~!って感じ?

こんな思いになる事ない?あるでしょ?で、無事予約完了。

東京公演の最終日を2枚。。。

当選日。かなり緊張しながらTEL。結果、敢え無く敗退

まじかよ~。FCは必ず当たると淡い期待を抱いていただけに、ショックはでかい。ん?そうでもないぞ。なんだ、この不思議な感覚は。そうか、今までFCに入っていなくてもすべてのライブに行けているし、LIVEは席だけが全てじゃない(ステージからの近さ)という事をわかっているから凹まないんだ。

と強がりじみた事を思ったり。

で、で、で、今日、S席を最終日と前日で予約!今回はあたりますように!

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/5-c5e20794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

