"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 新宿ねぎし@秋葉原駅/牛タン

<7/8 夜>

今日は、新宿ねぎしの秋葉原店で晩飯。

言わずとしれた牛タンチェーン。

どこ行こうかなと迷った時には、ねぎしは結構無難かもね。

初めてねぎしに行ったのは、もう何年も前になるな~。

渋谷の尾崎豊モニュメントに行った帰りに、渋谷のねぎしに行ったのが最初だったような気がしないでもない。

行きたい!

と強く思って行った事はないけど、新宿、渋谷、上野、末広町と、たまたま歩いていたら飯時で、「あ、ねぎしだ」くらいの感覚でよく?行きます。

店は清潔感があって、料理も清潔感があるよね、ねぎしは。

あと、肉を食べている割には、他のモノがあっさりしているからか、結構、食べやすいというか、体に優しそうな味だよね。

そういう意味では、女性にも受け入れられる店って感じがするな。

今日は、豚ロース焼き定食(900円)をオーダー。
P1000002_1.jpg


豚ロース焼きに、麦飯、山芋のとろろ、牛テールスープ、漬物がつく定食だ。


コレはアップ。
P1000001_1.jpg


ねぎしは、さっきも書いたように牛タンの店なんだけど、俺は、この店で牛タンを食ったことはほとんど無いな~。

それも、仙台で牛タン食ってからは、ねぎしの牛タンは牛タンじゃないというか、そんな感覚を持ってしまって・・・。

それくらい仙台の牛タンは旨かったという事です。

仙台の「利休」の定食、「伊達の牛タン」の極上芯タン、「喜助」のタン豆腐、またいつか食いに行きたいな~。


「新宿ねぎし@秋葉原駅/牛タン」
URL http://www.negishi.co.jp/
住所 千代田区外神田3-16-14 エスポワール
TEL  03-3526-6888
時間 11:00~23:00

☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/44-fc91cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪の影響で、スキー場やスキー、スノーボードをする人達は今…、新宿より。。

大雪の影響でスキー場にも例年以上の雪が積もっていますね!スキヤーやスノーボーダーにはかなりいい感じだと思うのですが。。僕も一時期、長野の山にこもっていた時期がありまして、スノーボードは最高です!!その時、同じ釜の飯を食った友達に会いてぇなぁ。今日紹介「牛

インフルエンザが流行してますね!新宿では…

毎年毎年の事なんですが冬になるとインフルエンザが流行りますね!どうやら空気が乾燥するとインフルエンザの菌が空気中に散乱しやすいみたいですよ!そして新宿ではどうでしょう?!新宿で働く僕も実は今風邪をこじらせてしまいまして、インフルエンザかどうかはまだわから

新宿ねぎし 牛グリル焼定食

映画見た後は銀座コリドー街にある牛タンのお店「新宿ねぎし」に入ることにした。 なんとなく牛タンが食べたくなったので。(^^) 注文した牛グリル焼定食。 牛ぐりる焼、とろろ、麦飯、特製テールスープ、御新香のセットで 牛タンがおいしかったです。 とろろがよけいに食欲.

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

