"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ カテゴリー「長渕剛」

こんばんわ。
さて、カテゴリー「長渕剛」一発目の投稿です。うわ、なんか緊張するぜ、おい。

え~、今、☆ROCKERS☆では長渕剛NEWSというコンテンツで、長渕剛の時事や、長渕剛が少しでも関係する記事を紹介していますが、今後のNEWSはすべてこのブログ"691074"に一本化しようと思います。が、しかし、「長渕剛NEWS」も一年程の歴史があり、情報量としては相当なものになってきています。

なので、それはそれで、残しておこうと思います。なので、昔の剛情報を知りたい方は、「長渕剛NEWS」にアクセスしてみて下さい。

て、事で、このカテゴリーも今日からスタート!宜しく頼むよ。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/4-5b8ec368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

