"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 長渕剛 公式HP ライブレポートコーナー更新

長渕剛公式HP「LIVE ON」の「Lady's Night 2007 -Acoustic-"特設コーナー」に、ツアー2日目のZepp名古屋のレポートがアップされています。

長渕さんが即興で歌った歌は、ファンのひまわりプレゼントを受けてのことだったようですね。


♪名古屋の空に咲いたひまわり
 高く高く咲いている・・・
 名古屋の空に咲いたひまわり
 みんなの思いがほら
 高く高く咲いた
 ひまわりの花たちよ・・・♪


公式HP「LIVE ON」の中のレポートは、フォーライフミュージックエンターテイメントの横山利夫氏によるもの。

90年代の長渕さんのライナーノーツを匂わせる表現を折々で使い、文章は、上手くまとめられていると思いました。

(90年代のライナーノーツの表現は、悪い意味じゃなくて、若干今の剛のイメージにはそぐわないような気もしましたが、苦笑)

横山氏のレポートの中で、一番引き寄せられた表現が、

「そして、白き優しき腕が、空に真っ直ぐに突き上げられ、綺麗な光景が目の前に拡がる。」

というものでした。

いや、ほんと良い表現だと思いますね。

他にも写真もたくさん掲載されていますので、是非、公式HPをご覧下さい。
■長渕剛「Lady's Night 2007 -Acoustic-"特設コーナー」
http://www.nagabuchi.or.jp/new/index.html

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
※長渕剛NEWS配信80本突破

■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/314-10122b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

