"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 井上マー 6年交際女性と“尾崎流婚”

今日は歩き疲れました。

こんな快晴日にも関わらず休日出勤。

変わり果てた秋葉原の街をひたすらテクテク歩いていました(笑)。

それにしても、今日は暑い。

一体何度あるのだろう?

もう、夏……デスネ。。。

お昼には、ひさしぶりに、

「京都銀閣寺らーめん ますたに」

に行きました。

たぶん3年、もしくはそれ以上、行っていなかったと思います。

滅茶苦茶旨い!

というわけではないけれど、普通に頂きました。

ごちそうさまです。

masutani


そうそう、尾崎豊さんのモノマネ芸人、井上マーさんがご結婚されたとの事。

心よりお祝い申し上げます。
お笑いタレントの井上マー(31)が15日、結婚した。

所属する吉本興業が発表した。

相手は、井上の同期のお笑いコンビ「カリカ」の家城啓之(30)の紹介で知り合い、6年間交際してきた一般人女性(30)。

歌手の尾崎豊さんのものまねで人気になった井上だけに、尾崎さんの代表曲「15の夜」にちなみ、同日夜にそろって都内の区役所に婚姻届を提出。

「今後は幸せな家庭を築くべく行儀良くまじめに歩んでいきたいです」と、尾崎さんの「卒業」の歌詞を絡めて抱負を語っている。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/313-bb7bc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

