"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 死んでも世界は何も変わらない。だから生き抜いて、何かを変えてやろう!

DVDを買った。

俺にとっては、青春のDVD。

蘇れ、青春!て事で、

JELLYの「NKOW FUTURE」ってLIVE DVDを。
P1000054s.jpg



学生の頃は、JELLYのLIVE結構行ったな~。LIVEに行く度に、友達と、ヤフミの

「おいおい、どうしちゃったよ、東京?もう終わりか?」

「東京、頭がイカレタ。頭がイカレタ」
なんてMCをマネしたりして…。

HPで3年間続けた旧BBSでも俺の投稿の件名はいつも

「東京、」で始まっていた。


それくらいJELLYを聞いていた。

で、久々にLIVEをDVDでだけど、見てみて、ダイブやモッシュをする若い子達がいっぱいで。

あ、俺もダイブしてたな~、モッシュしてたな~て…。

今は、もう体が言うこと聞かないし、太ったし、絶対無理だけど、懐かしく思えてね。

で、ラストの曲「NITRO GANG」

シビレタね。久々に。

忘れてたもんを思い出させてくれましたわ。



♪死んでも世界は何も変わらない。だから生き抜いて、何かを変えてやろう♪

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/31-697986c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

