"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ コレはショック・・・。

『SoftBank presents Dynamite!! USA in association with ProElite』

ロス開催ということもあり、それなりに話題のカードが出揃った今大会。

自分は、やはり、メーンイベントの、

ブロックレスナーVSチェ・ホンマン

を楽しみにしていました。

レスナーが結構本気っぽかったので、正直期待していました。

ホンマン相手に、レスナーが、プロレス最強を満天下に知らしめてくれるんじゃないかと。

また、6月、日本で開催されるIGFでの絡みもあり、カートアングルやバーネットも会場に駆けつけたり、何かが起こるんじゃないかと伏線にも期待していました。

どんな形であれ、プロレス再興のきっかけになればいいなと。

それだけに、このカード変更はショックでした。

ホンマンの代役は、ホンマンと同郷のミンス(キム・ミンス)とのこと。

どうせなら、変更するなら、相手は、渦中のデニス・ロッドマンでしょう。

ロッドマンVSレスナー。

実に魅力的です。

元NBAのスーパースターと元WWEのスーパースター。

夢の対決ですよね。

ミンスVSレスナー。

果たしてロスのメーンを名実共に張れるのか?
■ロッドマン参戦表明
「みんな元気!? どう? どう? 元気か!? UFCなんてクソだ。ヤツらはK-1には勝てない。K-1は最高のファイティングだから、明日はここにいる選手全員、素晴らしい試合をしてくれるはずだ」とご機嫌なスピーチを披露。最後にもう一度「UFCなんてクソくらえだ!」と吐き捨てると、口あんぐりの谷川代表を無視して、颯爽と壇上から立ち去っていった…。さ、さすがは、誰にも手に負えないバッドボーイだ…。

■レスナーのコメント
「オレはプロレスラーだが、あえてファンを魅せるようなパフォーマンスはしない。ただ、オレの試合でファンが喜んでくれたら嬉しいね」と意気込みを語った。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/306-284a4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。