"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ <長渕剛>長渕記念碑の街頭募金開始 天文館でファンら

ちょっと前の記事だけど、HPの「長渕剛NEWS」でも紹介し忘れていた記事なので、今回UP!

「桜島」を歌いながらの募金活動。

熱いな~。熱すぎる!俺なら、絶対に募金してまうな~。

が、しかし、今現在、モニュメント建設の資金は足りていないそうで…。

ん~、難しい所ですな~。

金をかけるかかけないかは置いておいて、長渕剛の記念碑的なモノができるのは、良い事だと思う。これからの剛ファンの為にも、そういう目指すべき場所があるっちゅーのは、ひとつの目標にもなるしネ。

尾崎豊さんのモニュメント(渋谷クロスタワー)も、ファンの心の拠り所的な形になっているしネ。

剛を男にしてあげたいデス、はい。


長渕剛桜島オールナイトコンサート記念モニュメント建立委員会(会長・川原秀男鹿児島県観光連盟会長)は27日、鹿児島市の天文館周辺で初めての募金活動を行った。同日は4万4724円が集まった。同日は長渕さんのファンでつくる「8・21勇気の会」メンバーの15人が参加。「長渕剛 桜島に記念碑を」と書いたのぼりを掲げてチラシ2000枚を配った。ギターに合わせて「桜島」など長渕さんの歌を合唱しながら、建立資金のカンパを募った。鹿児島市の主婦、上村真美さん(34)は「実際コンサートに行って、すごくよかった。記念碑ができたらいいなと思う」と話し、早速募金に応じていた。「勇気の会」の井之上浩会長は「コンサート1周年となる8月21日の除幕へ向けて、街頭募金やライブなどで協力を呼びかけたい」と話した。同建立委は7日発足。鹿児島県観光連盟のほか県観光コンベンション協会、県商工会議所連合会など12団体で組織している。募金は7月31日まで。問い合わせは同委員会=099(223)5771

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/30-2e9fea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

