"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 沢井引退 重すぎて胴上げできず…

トップレスラーの引退。

悲しいですが、笑いました。

僕を笑わせた記事です(笑)
沢井引退 重すぎて胴上げできず…
LLPW「イーグル沢井引退興行」(20日・後楽園ホール)で、120キロを超すダイナマイトボディーで、人気を博した沢井が21年間のプロレス人生に別れを告げた。引退試合後には神取ら同僚レスラー、ライオネス飛鳥、キューティー鈴木らから花束を贈られ「21年間、無欠場でやってこれた。丈夫な体に生んでくれた親に感謝します」とあいさつ。胴上げでは宙に舞えないひと幕もあったが「最後までイーグル沢井らしく終われた。もう悔いはありません」と話した。今後はウエディング・ドレス姿を夢見て花嫁修業に入る。
胴上げできない程のダイナマイトバディ~の沢井さんも笑えますが、胴上げって一人でやるものじゃない。何人かで集まってやるもの。それで、120キロを胴上げできないレスラー達にも笑えました。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/295-4d6637b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

