"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ <長渕剛>LIVE TOUR"YAMATO" S席当選!

おぉ~!武道館S席、両日共に当選してたぞ~!!

一気に、テンションあがりましたわ~!!

この気分の高揚をどうしてくれようか!

11.08、11.09、両日に全ての力と想いをぶつけることにしよう!
スポンサーサイト

コメント

いそっち

☆ま~ちゃん
>先行予約だからといって必ずしも良い席とは限らないんでしょうか・・・

良い席。人によって良い席の"良い"の概念は違うでしょうネ。

自分は、まず、音が総合的に良い席がいいデス。そうすると位置は真ん中になるんですよネ。俗にいうスピーカーのLチャンネルとRチャンネルが交わる場所。。。

>尾崎豊が浮かびますが、どちらかと言うと年配は少ないのでは???〔実際はどうですか?〕

年配の方も多いですョ。結構、団塊の世代とか、その上の世代からも人気があるようです。そういう方々は、彼の目の輝きや、純粋そうな所に、強く惹かれるようです。メディアに取り上げられる(作り上げられた)反抗的なイメージとかに共感を覚えるのではないようですネ。

>実家の母も連れて行ってはげようかと声をかけましたが断られました。

自分もいつかは、両親を会場へ連れて行きます。夢ですネ、これは。ただ、場所的なモノと、親の仕事とかも絡みますから、運次第です。

ま~ちゃん

一緒に連れて行ってもらえる友達はラッキーですよね。
でも先行予約だからといって必ずしも良い席とは限らないんでしょうか・・・

私は妊婦の時もコンサートに行ったんですが〔大阪城ホールです〕2階でした
あんまりいい席ではありませんでした。
その時は「なんで~?」と思ったんですが
妊婦の私は長時間立ちっぱなしもこたえ
座ったりしていたので、それはそれで・・・

本当に良い席だったらいいね。

剛のファン層は本当に幅広いと思います
若い子から年配の人まで・・・
それに男女のバランスも半々のような・・・
自分の母親と同じぐらいの人を見るとすごいな~と感心
老若男女問わず支援されている人って他にいるかな~
尾崎豊が浮かびますが、どちらかと言うと年配は少ないのでは???
〔実際はどうですか?〕

今回S席なら4枚取れるし、実家の母も連れて行ってはげようかと声をかけましたが
断られました。
コンサートに行ったことないだろうから折角コンサートデビューさせてあげようと思ったのに・・・
刺激がつよくて倒れるかもしれませんね~

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/29-fe91049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

