"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 待っていました!

ふと、テレビを見ていたら久し振りに森高さんの歌声が聞こえてきました。

でも、聴きなれない曲。

それもそのはず、日産ラフェスタのCMソングでした。

軽快な曲で、休日の昼間のドライブにぴったりなテーマソングでした。

その後、何気なくホームページを見ていると、

「日産、ディーラー来場者に森高千里さんのCDをプレゼント」

という記事が。

行ってみようかな~、日産ディーラー。


日産は、5月19日(土)と20日(日)にディーラーに来場しアンケートに答えた人に森高千里さんのCDをプレゼントする。

これは、新型ラフェスタの発売を記念して実施するもので、森高千里さんが歌うラフェスタのオリジナルCMソング「ラララ・ドライビング・ラララ・ラフェスタ」をCD化した。

同曲は、森高千里さんとしては8年ぶりとなる新曲であるほか、市販化も未定なので、ラフェスタのCMを見て気になった人は手に入れておきたいアイテムだ。

なお、ディーラーで配布する数には限りがあるため、品切れの場合は手に入れることができない。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/288-b782f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

