"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 清清しさ・・・

「僕らの音楽」見ました。

長渕剛さんとピーター・カラバン氏のトーク。

本当に、本気・真剣勝負のトークでしたね。

「さんまのまんま」出演時のように途中少しヒヤヒヤしましたが(苦笑)、ふたりの目が真剣だったので、たぶん、見た人ほとんどに長渕さんが伝えたかった事は伝わったんじゃないですかね。

30分の番組を見終えた後、何故か、とっても、すがすがしい気持ちでいっぱいでした。

カラッと晴れた青空の下で、綺麗な小川が流れる野山でハイキングでもしているかのようなすがすがしい気持ち。

旅番組ならまだしも、音楽番組を見終わって、こんなにすがすがしい気持ちになったのは初めてでした。

長渕さん、ピーターさん、フジテレビさん、ありがとうございました。
■「長渕剛NEWS」は、コチラ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/287-ac12418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【僕らの音楽4】長渕×ピーター~近年まれににる異種格闘技~

長渕剛×ピーター・バラカン 僕らの音楽についての実に久しぶりです。(このブログに来てから初めてかな?) 僕音の前にあったメントレGが別枠に移動したのをキッカケに、最近この番組自体見る機会もめっきり減って、毎週の習慣から外れてました。たまたまテ

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

