"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ <長渕剛> 日刊スポーツに剛の記事が!

梅雨。

梅雨って聞いただけで、俺は凹みます。

暑いし、ジメジメしているし、地下鉄なんか乗った日には、本当にブルーになる。
今日も、暑かった。

でも今日は"アツさ"が違った!

そう、熱かった!

熱い男2人の記事が日刊スポーツに掲載されていた。いや、しかし、剛も角川さんも元気だな~。

ジメジメした季節でも、カラッとしているもんネ。

カッコいいですわ、マジで。

言葉は悪いがいわゆる、オヤジ達にココまで頑張られてしまうと、俺も、ヤラナケレバ!という気にさせられる。

読んでない人の為に、アサヒ・ドットコムの記事を!



長渕と春樹氏、異色のツーショット実現

異色のツーショットが実現した。映画プロデューサー角川春樹氏(63)を、歌手長渕剛(48)が後ろから抱きしめる写真が、24日発売の月刊誌「ランティエ。」(角川春樹事務所)に掲載される。角川氏は、角川書店の社長時代に「映画界の風雲児」と呼ばれた強烈な個性の持ち主。カリスマ的人気を持つ長渕とのツーショットは迫力十分で、サングラスをかけて並んだ姿は不良兄弟のようだ。

ツーショットは、角川氏が製作する映画「男たちの大和 YAMATO」(12月公開)の主題歌を、長渕が手掛けることが決まり実現した。主題歌は2曲を制作。タイトルは「YAMATO」と「Close your eyes」で、壮大なスケールのラブソングに仕上がった。同誌で角川氏は世界公開を視野に入れていることを明かし、長渕も曲についての熱い思いを語っている。長渕は、10月から「YAMATO」と題したライブツアーを行う。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/28-04d1ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

