"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 長渕剛のツアータイトルは"YAMATO"に決定!

遂に、「長渕剛のLIVE TOUR 2005」のタイトルが決定した。

その名は

"YAMATO"

20050623001413s.jpg


映画「男たちの大和」の「大和」だ。

シングルの曲名とタイアップ映画のタイトルをクレジットにツアーを回るってゆーのは、ある意味凄いよネ。
当然、新曲の

1.Close Your Eyes -男たちの大和 主題歌-
2.YAMATO -男たちの大和 主題歌-

の2曲は楽しみだし、ステージセットもある意味楽しみ。Captain Of The Ship TOURや、桜島オールナイトコンサートの時のような壮大な船をモチーフにしたセットが組まれるのだろうか?

戦艦大和だけにネ、笑

そして、船と言えば、あの曲!も演奏されるのだろうか?
桜島でも最後に歌われた名曲♪Captain Of The Ship♪は歌われるのだろうか?

これまた戦艦大和だけにネ、笑

生きたくても、国の為に、命を差し出していった若者達の為にも、会場が一体となって、拳を上げ、

"生きて生きて生きまくれ"
と合唱したいものです。

画的にもバッチリだと思うけどな~。うん。

とにもかくにも、楽しみな剛LIVE。

君は、秋まで待てるかい?


秋よ、出て来いや~っ!(PRIDE 高田統括本部長風に、笑)




<長渕剛LIVE TOUR"YAMATO"概要>
①日程
10月15日名古屋 名古屋レインボーホール
10月16日名古屋 名古屋レインボーホール
10月23日福岡 マリンメッセ福岡
10月27日大阪 大阪城ホール
10月28日大阪 大阪城ホール
11月08日東京 日本武道館
11月09日東京 日本武道館

②料金
SS席 10000円
S席  7500円

③チケット発売
一般発売 7月30日

コメント

いそっち

☆ま~ちゃん

自分も取れました~。秋まで、本当に長いですね~。

今回は、BANDスタイルになりそうな気がします~。

ま~ちゃん

チケット確保できました!
くどいですが3枚分。
秋まで長いですね~
早く秋が来てほしいです

こぶし振り上げる機会多くなりそうですね
タイトルからして男らしいっていうかなんかそんなイメージのコンサートになりそうですね

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/27-4718cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

