"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 尾崎豊が生前残した計71曲を収録したボックスセットが、完全限定生産で発売

自分は、尾崎豊さんのファンですが、彼の死後、彼を取り巻くビジネスの全てに「金儲け」だとか「利用した、利用された」だとかいうような嫌な気持ちは抱いていません。

ほとんどのビジネスには、それなりの意味、必要性もあると感じられたからです。

でも、「意味の無い商売」については、さすがにどうかと思います。

今回の、このCD発売は、はっきり言って、意味が無いと思います。

自分が思う「意味の無い商売」というのは、

「誰の為かわからない商売」のことです。

それをする事によって、誰が心から喜ぶのか?

何の必要に迫られてその商売をはじめるのか?

今回の場合はそれがわかりません。

ドキドキしながら、発売日までの日数を指折り数えて待ちわびるような、お客さんの顔が見えて来ないのです。

ん~・・・。


学校権力や社会の不条理への反抗をヴィヴィッドに唄い上げ、現在も絶大なる支持を得る夭折のシンガー・ソング・ライター、尾崎豊。

彼がこれまでに発表した71曲が4月25日、完全限定ボックスセットで甦る。

レコード会社の枠を超え、当時未発表だった楽曲も収録された、まさに尾崎豊の集大成。

特典として、1985年の『回帰線』『壊れた扉から』リリース時に店頭予約特典として制作された〈Teen Beat BOOK 1〉〈Teen Beat BOOK 2〉を再編集・加筆した超豪華本〈Teen Beat BOOK Special〉がついている。

さらに、店頭で予約した人には、尾崎豊の希少なポスターをプレゼント。

現在、全国CDショップにて予約を受付中です。

予約締切は3月5日ですが、各店舗で数に限りがあるので、欲しい人はお早めに!
 
尾崎豊『71/71』完全生産限定盤 SRCL-6531-6537¥19,800(tax in)

DISC1.17歳の地図('83)
DISC2.回帰線('85)
DISC3.壊れた扉から('85)
DISC4.街路樹('88)“街角の風の中”“太陽の破片”も加えて収録
DISC5. 6.誕生('90)
DISC7.放熱への証('92)

全国CDショップにて絶賛予約受付中!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/269-0094dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。