"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 一曲入魂、35分!

ここは、桜島?

いや、紛れもなく、ここはドーム。

東京ドームだ。

あの2004年8月21日、桜島で行われた伝説のオールナイトライブ。

それは、その最後に披露された「Captain of the Ship」を彷彿とさせるステージでした。

まさに一曲入魂!

今日、長渕剛が、山本寛斎スーパーショーで披露した「太陽の船」は、実に30分を超える(35分)ステージと超大作となりました。

沸き起こる大合唱。

突き上げられる拳。

そんな、観客のパワーに促されてか、なんとバックネットによじ登ってまで観客をアジテートするパフォーマンス!

最高でした。

興奮しました。

今年は、4年ぶりのオリジナルアルバム発売、全国ツアーと、剛に会える機会が多いですが、こんなステージを見せられたら、それまで待ちきれません!

実に幸せな夜でした。
スポンサーサイト

コメント

ぁーちゃん

やっぱ長渕剛ってかっこ良いですね(*>_<*)

記事ありがとうございました(^▽^)

何かどんどん魅了されてしまいます(´∀`)

私も新しい世界が知れるような気がして嬉しいし楽しみなんです★

長渕剛、次はどんな感動くれるんだ(>∀<)?!
って☆

HPにも行かせていただきますね♪
本当に記事ありがとうございました(^∀^)

いそっち

☆アーチャンさん

ご丁寧にありがとうございます。
いち剛ファンとして、新たに剛ファンが増えていく様子を見ると心から嬉しくなります。
なんか、はじめて自分自身が剛のライブを見た時の事を鮮明に思い出しますね。
自分が行った過去の剛ライブの様子、このブログや、HPのほうでも、レポ書いたりしていますので、良かったら暇な時間にでも読んでみて下さい。

☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

いそっち

☆テツジさん

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
ご挨拶、遅くなり申し訳ありません。
テツジさんも、参加されていたんですね。
今年は、アルバム、全国ツアーと剛に会える機会も多そうなので、お互いそれらを糧に一年間、頑張りましょう!

追伸:自分はFCでチケットを購入しましたが、三塁側でした。超良席でしたよ。一塁側PA席の後ろもFC席だったのでしょうか?

碓銭

「長渕剛バンザイ☆」
のコメントは、byアーチャンです…(。・_・。)ワラ

何か文字化けしてるから…笑

一応分かるように(^^;)

碓銭

コメントありがとうございました(^-^)

あと!
ライブ情報教えてくれて
ありがとうございます★

めっちゃ行きたい(>∀<)

初めて長渕剛の生ライブ見てビックリしちゃいました(*´∀`*)

ほんっとに最高でしたよねっ!!!?
やっぱり生で聞いちゃうと もうダメです(´`)
シビレました(。´∀`。)
涙ポロポロでした…!
会場が一体になってました(>∀<。)

どうしても長渕ファンは男性が多いイメージがあって
ライブは無理かなって思ったんですが やっぱ行きたいけん 友達と行きます(>_<)

共感できる人がいて嬉しいです☆

唄い屋テツジ

イソッチさん>アケオメ&オヒサです?


オレも13日公演の方に行ってましたよ(*′∀`b)b゙


一塁側のPA席の真後ろの一番前にいました(笑)


最後の皆で場内一周の際に剛が目の前5㍍に?


何度も目があって……


大泣きしますた(苦笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/266-a99e675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにKANSAI SUPER SHOW太陽の船 飛ぶ

野球以外での東京ドームは何年ぶりだろう。野球や競馬でなじみの深い水道橋だが、あのお人が来るとなれば非日常の特別な場所になるのである。入場すると・・イベント太陽の船のセットが準備されているが、こういうステ

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

