"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ オズマに涙した日

昨年の紅白を騒がしたと報道されているDJ OZMA。

まだ番組を見ていないが、内容を聞く限り、別にとりたてて問題にすることでも無いと思う。

真相はわからないが、オズマ氏の意向で渦中のパフォーマンスが放送されたとなれば、オズマ氏の勝利だろう。

さてさて、そんな彼と同一人物とされている氣志團の綾小路翔氏の1月7日のブログを読んだ。

翔氏の思いの丈が長文で綴られている。

今のこの世を行きぬく上で、大事なことがたくさん書かれています。

外野の自分が感動したくらいだから、たぶん、ファンの子たちにとってみたら「一生、この人に付いて行こう」くらいの気持ちになったんじゃないかな。

皆さんも是非、読んで見て下さい。


▼綾小路 翔 BLOG
http://blog.musictabloid.net/show-yanblog

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/258-e91c96ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾小路翔

綾小路翔氣志團(きしだん)は、千葉県木更津市出身と鹿児島県出身のヤンキー (不良少年)|ヤンキー系ロック_(音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。東芝EMI社所属。自ら

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

