"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 絢香 三日月

今更ですが、絢香さんの三日月

ayaka


良い歌ですね。

何より、メロディーが美しい。

そして、声がメロディーによく合っている。

つい先日、何かの歌番組で、彼女のパフォーマンスも見たけど、いい意味で素人っぽさが残ったパフォーマンスで。

そんな所も、同世代の女の子たちの共感を呼ぶんだろうなって思いました。

2006年。

PCでのDL数で、首位に輝いたとか。

紅白出演も決まっているみたいだし、来年も頑張って欲しいものです。


■追記:

♪今度いつ会えるんだろう それまでの電池
♪抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

「電池」って表現、なんか浮いているように聞こえて仕方がありません。

彼女は、考え抜いた結果、この言葉を選んだんだろうけど、なんか浮いているような気がしてなりません・・・。



▼yahoo musicより引用
87年生まれの女子高生シンガー・ソングライター。小さい頃から歌うことが大好きだった彼女は、高校1年生の冬に受けた音楽の授業がきっかけで曲作りを開始。時を同じくして音楽塾に入学し、本格的な楽曲創作活動をはじめることになる。そして05年、<ワーナーミュージック・ジャパン>からのメジャー・デビューが決まった彼女はレーベル・コンベンションの大トリとして出演、素晴らしいパフォーマンスを披露しセンセーショナルなデビューを飾った。また、「三日月」がMTVアジアのスペシャル・ローテーションに決定、さらに「I believe」が06年1月から放送されるチェ・ジウ出演のドラマ『輪舞曲-ロンド-』主題歌に起用されるなど、その歌声は早くも海を越えワールドワイドに注目されはじめている。ソウルフルなヴォーカル、十代の純粋な心を大切にした切ない歌詞、シンプルでアーシーなメロディは一度聴いたら耳に残る印象深さを持つ。06年2月に、待望のデビュー・シングル「I believe」を発売する彼女。絢香の伝説が今、始まる……!

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/255-48a81e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

