"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 新日本プロレス 1.4東京ドーム大会

新日本プロレス、1.4東京ドームのカードが出揃いました。

今年は、新日本&全日本の合同興行。

35年間、ほぼ交わる機会が無かった両巨頭が始めてドームという舞台で力と歴史を終結させる。

低迷したプロレス界とは言えども、プロレスファンとしては、うれしい企画です。

スペシャルタッグマッチだけでも見に行きたいと思えるカードです。

nWoで袂を分かってから10年来タッグを組むことがなかった蝶野さんと武藤さん。

ちょうど、三銃士世代で、蝶野ファンの自分にとっては、このタッグ、涙モノです。

他のカードは、凄いような、幕の内弁当のような・・・。

シングルで見せればもっと面白いカードも組めるんだろうけど、これだけの面子が揃いながらも、敢えてシングルを押さえてきた。

ということはだよ、ひょっとして、この新日全日合同ドーム興行はシリーズ化して、夢は続いていくんじゃないかとも期待してしまいます。

そうなってもらうためにも、この1.4は選手もフロントも我々客も一致団結して盛り上げていきたいものです。

1.4アリーナ席でビール片手に観戦するのが楽しみです。

1年の計は4日にあり!

頑張れ、プロレス!


■第1試合
渕正信&エル・サムライ&田口隆祐 VS菊タロー&荒谷望誉&雷陣明

■第2試合
邪道&外道VSNOSAWA論外&MAZADA

■第3試合
真壁刀義&矢野通&石井智宏VSディーロ・ブラウン&ブキャナン&トラヴィス・トムコ

■第4試合
長州力&中西学&飯塚高史 &山本尚史VSTARU&諏訪魔&RO'Z&ジャイアント・バーナード

■第5試合
金本浩二&タイガーマスク&カズ・ハヤシ&TAKAみちのく&井上亘VS獣神Tライガー&稔&ミラノコレクションA.T.&近藤修司&“brother”YASSHI

■第6試合
川田利明VS中邑真輔

■第7試合
三冠ヘビー級選手権試合
鈴木みのるVS永田裕志

■第8試合
IWGPヘビー級選手権試合
棚橋弘至VS太陽ケア

■第9試合  
スーパードリームタッグマッチ
武藤敬司&蝶野正洋VS天山広吉&小島聡

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/248-fccd17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

