"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 尾崎豊 41回目の誕生記念日

去る11月29日は、尾崎豊さんの41回目のBirthdayでした。

尾崎、おめでとう。

今年は、中学2年から常に忘れることが無かった尾崎さんの誕生日を、直前になって忘れてしまいました。

24日までは、

「28日のバースデーイベントに行く!」

って決めていたのにネ・・・。

29日に、尾崎仲間(笑)から連絡を貰って思い出した始末です・・・苦笑。

というのも、この1ヶ月、友人の結婚式の披露宴余興準備に追われ、特に最後の1週間は朝から晩まで、ソレのみに費やしていて・・・。

28日も朝方まで準備をしていたら、すっかり忘れていました。

まぁ、寝るのも、飯を食うのも忘れて準備に没頭していたくらいだから、無理も無いというか、尾崎も許してくれるでしょう(笑)。

ごめんね、尾崎。

そして、おめでとう!

ありがとう!


■追記:一昨日から、尾崎さんの「巨人の輪郭」を聞きながらお風呂に入っています。

10代が紡ぐ言葉にしては、やはり重みがあるというか・・・。

40代の尾崎、生きていたら、どんなメッセージを僕たちに投げかけてくれていたのだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

いそっち

街角のLove Songさん

コメントありがとうございます。

今年は、本当に直前でスコンと忘れてしまい、自分でも不思議なくらい余興準備に夢中になっていました、笑。

でも、そのせいもあって、余興は作品ちっくに仕上げることができました。

輪郭は、曲では無いので、どこまで聞いたかとかしっかり覚えておかないと話が繋がっていかなくて、聞くにも一苦労です・・・。



追記:尾崎コレクション拝見しました。

綺麗に並べられていて、圧巻の一言でした。

昔、代官山に尾崎カフェがありましたが、それを思い出しました。

街角のLove Song

はじめましてm(_ _)m
こんにちは、トラックバックありがとうございます。

尾崎の誕生日を忘れてても、忙しかったら仕方ないですよね。
尾崎も許してくれると思います(^-^)
バースデーイベントに行けなかったのが残念でしたね。

巨人の輪郭、買って以来ほとんど聴いてないので私もそのうち聴こうと思います。

30代、40代の尾崎ならどんな曲を作り歌ったのか、ちょっと気になります。
でも遺してくれた沢山の素晴らしい曲があるから、尾崎に感謝です(^-^)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/242-e0320c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尾崎豊、41歳の誕生日~!作品公開~!

11月29日は、尾崎豊の誕生日です。{/kirakira/}生きていれば、彼も41歳です。41歳の尾崎豊かぁ・・・生きていれば、どんな曲を書いていたのだろう。聴いてみたかったなぁ。{/face_warai/}29日は、全国各地で尾崎を愛する人達が乾杯をした事でしょう!{/beers/}今回、尾崎豊

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

