"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 最近のマイブーム。

20060814140402
無印良品のフレーバーティー各種。

ちょうど、今から10年前、もハマった時期がありました。

その時は、無印では無かったけれど。

当時、森高千里さんが「ピーチベリー」というアルバムをひっさげて全国ツアーをしていて。

チケットは購入できなかったものの、○○屋さんから買おうと思って中野サンプラザまで行きました。

しかし、当然、金の無い少年が払える金額ではなく、泣く泣く諦めました。

しかし、せっかく来たのに、そのまま帰るのもなんなので、グッズ売場だけでも見ていこうということで、グッズ売場へ。

そこで、出会ってしまったのです。

森高さんの父親は、熊本でオレンジ・ヒルっていう喫茶店をやっているんだけど、その関係もあり、森高さん自らブレンドしたという、ファンにはたまらない一品。

1500円くらいだったのかな?

めちゃめちゃ香がよくて、大事に飲んだのを覚えています。

で、話をいまに戻して、無印のティーね。

今、飲んでいるのは、パイナップル&マンゴーってお茶。

はじめて飲んだときには、正直、なんじゃこりゃ?ってクビをかしげたけど、今では、他のティーには無い強い酸味が、心地よくて、就寝前にはかならず頂いています。

けっして旨いわけでは無いんだけど、なんだろうな、クエン酸を紅茶にぶちまけたような味がね、病み付きに・・・笑。

安いし、興味ある人は試してみてください。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/233-b185a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国茶ティーバック ローズ茉莉花茶

中国茶ティーバック ローズ茉莉花茶爽やかな摘みたて茉莉花の香り+甘く澄んだローズの香りでリラックス×リラックス。摘みたての花のつぼみから香りを移した茉莉花茶に、ローズの香りをブレンドしました。リラックスしたい時におすすめの、甘く澄んだ香りです。 耐熱ガラ

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

