"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ ディープキス

あまりにも、ひどすぎる絵面です!

ただ今、池袋駅地下、東武百貨店入り口付近。

60前後の絵に書いたようなオヤジ君と、20前後の女の子が、超濃厚なディープキスをしています。

ありえません!!

さっき食べた、もり蕎麦を戻してしまいそうになるくらい絵面が汚いです。

オヤジ君は、汗だくで、夢中になりながらも、時折、周囲の目を気にしながら、口を、いや口以外のところも、ガッツリ、バキュームしまくっています、、、苦笑。

なんだろう、オヤジ君のほうが頭ひとつ分、背が高いからか、オヤジ君は女の子の頭をわしづかんで、抑えつけ、真下を向いて吸っています、苦笑。

女の子は、泥酔し、明らかに意識がありません。

歳の差といい、泥酔ぶりといい周囲からも「犯罪?」みたいな声や失笑が聞こえてきます。

しかし、ダンカイの世代、おそるべしですね!笑

高度経済成長期を支えてきた男たちのパワーを感じた気がしました!笑



追記、そういえば、昨日、麹町のドトールで、同じく60前後のおばさんが、店員に耳を疑う発言をしていました!

「あのー、この、アイスコーヒーって何ですか?アイスなコーヒーってこと?でも、アイスなコーヒーってどんなのかしら?美味しいんですか?アイスコーヒー、アイスコーヒーですか・・・そうですか、アイスな?へぇ~、おたく変わったものを出しているんですねぇ。」

聞いている店員も唖然とし、返答につまりキョドっていました。

外国に長いこと住んでいて帰国したばかりの方だったのでしょうか?

でも、たいてい、どの国にもアイスコーヒーくらいはありますよね。。。

2007年問題に揺れるであろう来年。

ダンカイの世代の皆さんの大量離脱(定年退職)が始まります。

会社での生活から、社会での生活へシフトチェンジされます。

来年は、こんな方々で街は埋め尽くされるのでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/229-8e0a7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

