"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ G1クライマックス 予選トーナメント最終戦

久々の更新です、苦笑。

さてさて、行ってきましたよ、新日本プロレス真夏の祭典G1クライマックス両国大会!

今日は、予選リーグ最終戦でした。

全体的に、客席にも活気があり良い大会だったのではないでしょうか。

今日の目玉は、やはり、黒のカリスマ、蝶野正洋選手の復活試合でしょう。

やはり蝶野さんが出ると会場が沸きますね。

見事、復帰戦を勝利で飾った蝶野さん。

明日は、高山さんと組むみたいです。

明日も応援にいきますので、明日も頑張って下さいね、蝶野さん。

そして、今日、一番感動した試合。

永田VS金本。

金本さんが、G1に絡むと会場は熱を帯びますね。

結果はドロー。

85キロの男が、100キロオーバーのヘビー級の永田さんを相手にドロー。

勝ちに等しい価値あるドローでした。

あまりに感動して、終盤、2回くらい涙が目にたまりました、笑。

金本さん、ありがとう!

明日の決勝トーナメントは、

天山VSバーナード

小島VS金本

です。

個人的には金本さんの優勝が見たい!

頑張れ、金本さん!



■追記
近くの席で、週刊ゴングの金沢さんが観戦していました。

向正面7列目の1升くらいの位置に座っていました。

金沢さんは、中西学選手をよく誉めますが、たぶん本当に中西さんのファイトが好きなのでしょう。

中西さんのファイト中、金沢さんはずっと笑顔でした。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/228-59c5081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

