"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 不用品。

こんばんわ、いそっちです。

ただいま、部屋の片付け奮闘中!

不要なモノを捨てようという事で、衣類、雑誌をはじめ、どんどんゴミ袋に詰めています。

俺って、一人暮らしだよね??

なのに、何、この荷量??

段ボール箱総数60箱以上・・・。

加えて各種家電製品、ベット、ソファー、棚類、楽器・・・。

引越し業者に言わせると、普通に4人家族以上の荷量らしいです。

よく1DKにこれだけのものが収まっていたものだ。

不思議です。

俺の整理が上手だからか(笑)??

という事で・・・捨てていますよ~。

捨てましたよ~。

ガッサリとね。

■衣類・・・45リットルのゴミ袋7袋

■雑誌・・・Lサイズのダンボール箱5箱

これからキッチン用具、エレキベース、スタンドミラー、スーツ、テレビ、清掃用具などなど・・・。

今現在使用していないものは、全て処分します。

大処分祭りです。

読んでいないけど、jirafa(ジラファ)さんのHPに、

「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」

huyouhin


という本が紹介されていました。

カレン・キングストンという方が書いた本です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094180311/503-9580409-6815904?v=glance&n=465392

何でも、物凄く、不要物に対する見方が変わるとか。

購入しようとしたけれど、またゴミが増えることになるので、全ての不要物を処分してから購入しようと思います。

不要なモノを全て処分した暁には、見えて欲しい。

本当に大切なものだけが。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/226-a2466542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

