"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 嗚呼、幸せのとんぼよ何処へ?

極楽とんぼの山本圭一氏、淫行にて、吉本興行をクビ!

ラジオから衝撃的なニュースが飛び込んできた。

そして、欽ちゃん球団も煽りをうけて解散。

本当に、極楽なとんぼになってしまった。

聞けば、山本氏、「今年は遂に平成解禁!」などと自身が出演する番組内で言っていたとのこと。

平成解禁とは平成生まれの子も今年で18歳になり、いわゆる「行為」が可能になるという意味らしい。

芸という部分で見たら、発言自体はギリギリ有りなのかもしれないけれど、結果論として事件を起こしてしまったのだから、そういう発想を口にした時点で彼の場合、アウトだったのかもしれない。

相方の加藤さんは、自身がメインを務める新番組の冒頭で、2分間に渡り、ファン、関係者に謝罪し、山本氏への怒りを口にしたそうだ。

この加藤さんのコメントは、視聴者がもらい泣きするくらい立派だったそうだ。

今回の件で、吉本興行、欽ちゃん、加藤さんのスピーディーな対応と姿勢は評価に値すると思う。

ただ欽ちゃんについては、解散はしなくてもいいと俺は思う。

むしろ、したらいけないと思う。

欽ちゃん球団の存続と、山本氏の猛省、再発防止を切に願う。


■追記

今朝、家の掃除をしていたら、偶然にも、昔、フジテレビの売店で購入した山本氏のうちわが出てきた。

山本氏が、めちゃイケで、故・橋本真也さん(プロレスラー)の物真似をしている写真がプリントされているうちわ。

どういう経緯で、購入に至るまでの動機を持ったのか定かではない、笑。

おそらく、

1、あまりにも、暑かった。

2、好きなレスラー橋本さんに本当によく似ていて“なんとなく欲しい”と思った。

のいずれかだとは思うが。

一連の報道を聴いた後だったからか、迷わずゴミ箱に消えたうちわでした。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/225-78627ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

