"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 習慣。

人間には色々な習慣がある。

そして、その習慣の中で生きているからこそ、その習慣に当てはまらない人やモノを見ると、良くも悪くも衝撃を受ける。

「お風呂に入るときは、どっちの足から入る?」

「お風呂に入ったら、まずどこから洗う?」

「メインディッシュは先に食べる?それとも残す?」

「寝るときは、うつぶせ?あおむけ?」

「目玉焼きには、醤油?ソース?」

「カレーライスは、出されたままの状態で食べる?それともライスと混ぜてから食べる?」

こんな習慣についての質問、よく聞くよね。

最近、俺がビックリしたのは、うちの会社に、

「鳥のから揚げに必ずマヨネーズかソースを付けないと食べられない」

という人がいたこと。

まさにアナザーワールド!

衝撃的すぎました・・・。

50歩譲って、マヨネーズは理解できても、ソースは・・・苦笑。

で、俺が気になっているというか、知りたい皆の習慣は、

「PCを立ち上げたあと、まず何をする?」

です。

俺は、メール。

株をやっている人は、○○証券のサイトだったり、mixiをやっている人は、そのHPだったり、色々あると思うんだけど・・・。

良かったら、コメントの欄に、まずPCを立ち上げて何をするのか、書いておいて下さい~。


■追記

PCを立ち上げてまず最初にする事は、☆ROCKERS☆を見ること!

なんていう人が出るくらいまで、盛り上げていきたいですね、このブログもHPも、笑。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/214-b4901fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

