"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ レスナー、契約トラブルで来日できず IWGP戦消滅で王座剥奪

何よ、これ??

呆れてモノも言えない・・・。

棚橋が可哀想だし、ファンを舐めてますわ・・・。


新日本プロレスは15日、月寒グリーンドーム大会に出場が予定されていたブロック・レスナーが契約上のトラブルによりビザの取得ができず、来日が中止となったことを発表した。

レスナーの王位は剥奪となり、同大会にて第45代IWGPヘビー級王者決定トーナメントが開催される予定。

7月17日札幌月寒大会にて予定されていたIWGPヘビー級選手権が、王者・ブロック・レスナーの来日が不可能になったため中止が決定。

挑戦が決まり、その日のために今シリーズを戦ってきた棚橋がメイン終了後に失意のコメントを発表した。

棚橋:「唐突な話なんですけど、先ほど、会社から『レスナーが来ない』という事を聞かされました。先シリーズから、みんなで盛り上げようとしている時に、本当に救いようのない話です・・・。ただ、一番申し訳ないのは、ファンの方々に対してであり、各会場でライオンフラッグに『レスナーに勝って!』と書いてくれた人達。そして遠くから月寒に足を運んでくれる人もいるでしょう。そういう人に、何と言っていいか分からないですね。今、そんなファンの方々が俺の目の前にいたら、土下座したい気持ちです。何で、この時期に?というのが一番の思いですし、言葉にならないです。もし、本当にプロレスの神様がいるなら、一度でいいから助けて下さい・・・。」

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/211-f0dab5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

