"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ ストリートミュージシャン

今日、とある駅前で、二人組のストリートミュージシャンを見た。

通り過ぎるまでの短い間だったけど、歌詞やメロディーの感じから、おそらくオリジナル曲を演奏していたんだと思う。

個々のボーカルは不安定ながらも、ハモリの部分を上手く歌う二人組でした。

二人のすぐ近くには観客はいない。

しかし、少し離れたイトーヨーカドーの柱にもたれ座っていた女の子が下を向きながら二人の音楽に耳を傾けているようだった。

1時間くらいの私用を済ませ、再び駅前を通ると、女の子は同じ位置で、顔をあげて彼らの音楽を聞いていた。

彼女とふたりがどんな関係なのかは知らない。

ただ、女の子が彼らになのか彼らの音楽になのかはわからないけど、好意的な気持ちを感じているのは間違いないだろう。

そんな光景を目の当たりにして、なんだかとてもうれしかった。


■追記

今日は、整体指圧に行ってきました。

気持ち良くて、寝てしまいました。

今日はいつもと違う人にマッサージしてもらったんだけど、腕と肩を極められながら、肩甲骨の間をグリグリ指圧をされて・・・。

結構、いっぱいいっぱいで極められちゃったもんだからさ、いつタップアウトしようかと思っていました、笑。


■今日の昼飯。

「キャベツ浅漬け、冷やし蕎麦、緑茶」

今日の夜飯。

「キムチ、らっきょ、サラダ、ゆず入り茶碗蒸し、緑茶」

さて、これからトレーニングだ!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/209-c7e5940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

