"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ ゲルマニウム温浴と岩盤浴。

よくよく考えたら、今日は、トレーニング&食事制限の中日だった。

そう、長続きさせる事が大事だって言われたから、制限を解除する日を作る事にしてるのね。

それが今日だった。

昼は、昨日の残りのモノを食べました。

「から揚げ3つ、拳大のフランスパン2個、キャベツの浅漬け、めかぶ、野菜ジュース」

そして、運動をしない代わりに、ゲルマ温浴と、岩盤浴に行きました。

やっぱ、ゲルマは良いです。

がっつり汗かきました。

今日は、温度を自分でいじって、44度で入浴しました。

だからかな~、終わったあとも、汗が止まらなくてね、ちょっと頭がクラクラするくらいでした。

水分補給をして、今度は、岩盤浴。

岩盤浴。

いろんな岩盤浴があるんだろうけど、俺、岩盤浴は駄目だわ。。。

何回かやったけど、ゲルマのほうがいい。

岩盤浴は、サウナほどじゃないにしても息苦しくなるというか、じっとしてられなくて。

だから、ドームをあけて、上体を起こして、座った上体で、足とお尻だけを岩盤につけていました。

これからはゲルマだけにするつもりです。

それにしても汗かいたな~。

で、夕飯。

制限を外した割に、結果的に控えめなメニューというか、健康食の範囲内に収まったのかなと。

「生ビール1杯、冷奴、鴨南蛮そば」

が夜のメニューでした。

今日は、なんだか良い感じで疲れたので、よく眠れそうです。

明日から、また3日間、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

いそっち

☆酸素風呂店長さん

コメントありがとうございます。
本当に店長さんなんですね。
HP拝見しました。
埼玉までは行けませんが、近くで、あったら行ってみます。
ありがとうございました。

酵素風呂店長

今度は是非酵素風呂お試しあれ・・。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/208-7f14d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

