"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 乾燥機

浴室乾燥機。

普通の乾燥機。

何でもいいから、とにかく乾燥機が欲しい。

ここ最近、俺、毎日、数回洗濯してるよ。

ここまで、降ったり止んだりが続くと、さすがにイラつきます。

砂の城作ってるんじゃないんだからさ、せめて乾くまでは雨降らすなよ、神様さんよ~。

え?

室内に干せって?

干せればそうしたいけど、俺、少しでも生乾きの匂いすると駄目だから、外に干すしかないんです。

でも雨に濡れて、も一回洗って、また雨に・・・。

このやり場のない怒りをブツケル場所が欲しいデス・・・苦笑。


■追記

雨が降っても、トレーニングは続けていますよ。

取り合えず、続ける事が大切だと、看護士でもあるbayashiko君からきつく言われていたので、ジョギングの距離を少し縮めました。

たぶん2km~3kmくらい走っているのかな。

後、軽い筋トレ。

bayashiko君曰く、初心者は「軽め」にやることがポイントみたいね。

まぁ、俺は、体重を落とす事が目的だから、基礎代謝をあげるトレーニングをしたほうがいいみたいね。

有酸素運動っていうの?

ジョギングとか水泳とかウォーキングとかね。

皆、知っている通り、俺は体を動かす事が嫌いだけどさ、雨でも、体動かして汗かくと雨の鬱陶しさを吹き飛ばすエネルギーが沸いてくるよね、不思議と。

飯もね、ここ何日かは、至って健康食よ。

サラダと豆腐ばっか食って、飲み物は、野菜ジュースと水とお茶。

主食が食いたくなったら蕎麦ONLY。

そして、毎日、野菜系のおかずを何か一品。

らっきょ、切干大根、キンピラゴボウ、ほうれん草の胡麻和えなんかを日替わりでね。

昨日からは、牛乳も買ってきて、野菜ジュースやお茶と変えたりして。

まぁ、いかんせん力のわかない飯だけど、なんとか楽しくやってます、笑。

とりあえず、当面の間は、週に5日はこういう飯食って、トレーニングも3日やって中1日休んで・・・という形で、無理をしないで、「軽め」のトレーニングを続けていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/203-cb50c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

