"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 大戸屋

大戸屋さん。

定食屋さんですね。

あまり行く機会も無いけれど、俺は、好きですね。

女性にオススメのメニュー。

①五穀雑炊
②ジャコと豆腐のサラダ

ふたつオーダーしても総カロリー、500キロカロリー台です。

それなりにボリュームもあるし、満足できると思いますよ。

ちなみに、昨日、このメニューを頂きましたが、美味しかったですよ。


■追記

全日本プロレスの小島聡選手の、G1クライマックス参戦が決定しましたね。

今年のG1。

蝶野選手が出ないからか、パッとしませんね。

過去の大会の中で、一番パッとしないような気がします・・・。

確か、新日本プロレスフロント陣は、だいぶ前に

「今年のG1は社運をかけた大会になる」

と言っていたかと思いますが、大丈夫なのでしょうか?

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/197-bcc63292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

