"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 永田がイノキゲノム参戦を表明

永田が6日、

「猪木会長に価値を認めてもらったのはありがたい。やりたい相手はレスナー以外にいない。メカユージで出よう」

と、イノキゲノム(9月1日・日本武道館)参戦を候補選手の中で初めて表明。

03年の猪木祭で2300万円のファイトマネーを踏み倒された苦い経験があるだけに「アドバンス(前金)はほしい。

不払いの場合、会社(新日本)が責任を持って払ってほしい」と、くぎも刺していた。


これ、読んでビックリしました。

永田も割り喰ってたんだね、あの事件の。

しかし、2300万円て・・・。

駄目だよ、吼えなきゃ。

永田選手。

新日本プロレスの中でもバランスの取れたいい選手だと俺も思う。

だけど、長州に「時代を取り損ねた男」と罵られて・・・。

時代を取り損ねる・・・。

俺は、こういう本当に許せない問題に対してしっかりと吼えられない所が全てなんじゃないかなと思う。

まぁ、永田選手だけに言える事ではなくて、第三世代と呼ばれる選手全員に共通することなんだけどね。

でも2300万円。

でかいよね~。


NOAHの小橋健太選手の手術、無事成功したみたいね。

良かった、良かった。

他の臓器への転移も無かったとのことで、本当に良かった。

と安心したところで、また悪いニュースが・・・。

全日本プロレスの嵐選手が大麻所持で逮捕・・・。

武藤社長は、

「正直言いまして、俺たちの目指しているプロレスというものは、青少年、あるいは大人に対して夢を売る商売だと思ってます。その中でこういうことは本当に怒りというか、憤慨しています。よって、嵐は二度とうちのリングには上げないと誓います。」

って言っているけど、ホントその通りだと思う。

ん~、頑張れプロレス界!


追伸:嵐選手の本名って高木功さんて言うんだね。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/196-27a81bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

