"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 11枚。

11枚。

これ、何の枚数かわかる?

一万円札だったらいいな~。

今、俺の体には11枚のシップ薬が貼られている。

そう、またトレーニング始めたの。

4kmのジョギングと、鉄アレイ&チューブ筋トレ。

まだ二日目だけど、痛い!

体中がきしむように痛い。

特に太もも!

歩くたびに膝の上の筋肉が、「もう、止めて!」と泣き叫ぶ。

どれくらいひどいかというと、階段を二本の足だけで降りることはできません。

そして、大変なのが電車。

少しでも電車が揺れると、体を支えることができません。

電車が揺れるたびに、何度人にぶつかったことか。

でも、なんか良いよね、こういう痛み。

って話が怪しくなってきたね、笑。

でも、なんかさ、こういう痛みって「青春の痛み」というか、痛みの中でも物凄くピュアな痛みだよね。

社会人になって4年が過ぎて・・・。

俺も、色んな痛みを味わってきた。

その痛みに比べたら、筋肉痛はかわいいものです。

トレーニング。

今回は、できるだけ長く続けるつもりです。。。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/195-04d458e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

