"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 雨の日に聞きたい曲・・・第一位は、森高さん!

最近、ようやく梅雨っぽい天気になってきたね。

もちろん、俺は、この季節嫌いだけど・・・。

でも、梅雨ならではの嬉しいニュースも。

ORICON STYLEのアンケート結果で、『雨の日に聴きたい曲』で、なんと森高千里さんの「雨」がトップに!

雨を前向きなイメージに捉えることが出来る曲として評価されたみたい。

男女別のアンケートでも森高さんの雨♪が首位。

これは、凄いよね。

2位は、サザンオールスターズの「TSUNAMI」。

3位は、ASKAの「はじまりはいつも雨」。

徳永英明さんのレイニーブルーなんかもランクインしても良さそうだなと個人的には思うかな。

orikon



■追記
まじ??

中田英寿選手が現役引退??

今、Yahoo!のTOPページ見てビックリしました。

W杯の試合中のあの鬼気迫る表情、仲間への叱咤は、そういう覚悟の現れだったんだね。

彼のHPは見たことが無かったけど、HP上では、ブラジル戦の前に「最後」を強調する表現をしていたみたいね。

サムライの引退。

ショックです。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/190-dff57b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

