"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ ☆ROCKERS☆

☆ROCKERS☆のTOPページを思い切って、変えてみました。



■変更後の☆ROCKERS☆はこんな感じ↓

ROCK1




梅雨でジメジメしてるし、ちょっとクールにしてみようかなと思いまして・・・。

それと、今年、デビュー30周年を迎えた松山千春さんと、今年、デビュー20周年を迎えた徳永英明さんに敬意を表したいなと思って・・・。

本当は、NO TV LIFE3日目にして、やる事が無くて、暇を潰すにはHPを更新するしかなかったという話もありますが・・・苦笑。

ちょっと雑談TIMEね。

NO TV LIFE、自覚しているつもりだけど、すぐに忘れちゃう。

やっぱ、あるのが当たり前のものだったから。

昨日も、K-1MAXが放送されるのにビデオとり忘れた!

と思ってね、遊びの途中で家に帰ったんだけど、玄関開けて気付いた・・・。

あ、そうだTV壊れているんだった・・・。

と。

この時のショックときたら、無かったよね。

まだ、遊んでいれば良かった・・・と後悔しました。

K-1MAX。

ネットで結果見たけど、魔娑斗、小比類巻に勝って、アンディーサワーに負けてしまったみたいね。

優勝は、ブアカーオ・プラムック。

強いね、さすがだね、ブアカーオ。

ブアカーオは、巧い。

めちゃめちゃベビーフェースなんだけどね、えげつない攻撃するし、ずるい技も使ってくるし、やはり一言で言えば「巧い選手」って感じかな。

でも、優勝する事は凄い事だし、さすがです。

ブアカーオさん、おめでとう。

ということで、☆ROCKERS☆に話を戻すね。

個人的には、今回の更新は、なかなかカッチョよくできたのではないかなと思って、気に入っています。

みっちゃんにデザインしてもらった、世界にひとつしかないロゴも、いい感じだし。



■みっちゃんデザインロゴは↓

80719_1136974943.jpg




このブログを読んでいる皆さんは、自動検索で来訪頂いている方がほとんどなので、☆ROCKERS☆の存在を知らない方が大半なのかなと思います。

このBLOGは、☆ROCKERS☆のコンテンツのひとつなのです。

という事で、☆ROCKERS☆の告知でした。

今後共、☆ROCKERS☆を宜しくお願いします。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

※☆ROCKERS☆は携帯電話からも閲覧が可能です。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/189-523ca629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

