"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ テレビは消してくれないか・・・

テレビは、消してくれないか。

明かりもひとつにしてよ。

こんなに愛してるから。

俺から離れないで。



という事で、今日のブログは、尾崎豊さんの「」という曲ではじめてみたわけですが・・・。

コレね、コレ↓。

kaku


kaku1


「なんで♪核♪なの?」って?

はい、良い事聞いてくれました。

実は、10年連れ添ったテレビが、ついに今日、というか今、完全に壊れてしまいました。

半年くらい前から調子は悪かったの。

でも、その度に、横ッ面を張ってなんとか今日まで持ち堪えさせてきた。

でも、ついに、スリーカウント入ってしまった。

丁度、テレビが壊れた時に、96年の新日本プロレスG1クライマックス決勝戦(天山広吉VS佐々木健介)を見ていたところでね。

健介の猛攻に耐え、何度も肩をあげた天山を見ていたこともあって、

「きっと、このテレビもカウント2.99で肩をあげてくれるだろう(治るだろう)」とたかをくくっていたら、見事にワン・ツー・スリー入ってしまいましたね、苦笑。

半年前から、代替のテレビは購入してあるんだけど、なかなか箱から出す気になれなくて、今も新品のまま開梱もされていない状態。

ついに、日の目を見るときがきましたソニーのVEGA君。

この半年間の間に、VEGAというブランドは無くなってしまったからね。

今となっては、こいつは希少価値が多少なりともついたのかな?笑。

いや、しかし面倒くさい。

でも、テレビ必要だし。

でも、出せない理由もあり・・・。

1ヵ月、NO TV LIFEなんてことも十分にありえるな~。

いや、マジで参った・・・。


■追記
今日、池袋を歩いていたら、☆ROCKERS☆でもお世話になっている「唄い屋テツジ」さんを偶然にもお見かけしました。

今日、路上ライブがあることなんてつゆ知らず、駅前を歩いていたら、剛ヘアに水色のタンクトップに屈強なボディ・・・そしてアコギ。

「あ、テツジさんだ」

って、即座に思いました。

でも、これって凄いことだよ、相当。

だってさ、俺、テツジさんには、今まで一度も会った事がないのに、雰囲気というか、あれは何だったんだろうな、とにかく迷いもせず

「あ、テツジさんだ」

って思ったんだよね。

不思議です。


今日は、連れも居たので、お声をかける事はできなかったけれど、「しゃぼん玉/長渕剛」と「傷ついた鳥/長渕剛」の一部を聞くことができて・・・。

HPで拝見していた通り、パワフルなボーカルに元気を貰いました。

テツジさん、ありがとうございました。

次、遭遇することがあれば、その時は差し入れを持ってリクエストさせて頂きます。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/185-1a46db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

