"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 河村隆一 in the sky

最近、尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」をカヴァーするなど、また精力的に活動を始めた河村隆一さん。

そんな彼がオーケストラを率いての歌う「in the sky」の映像を見ました。

確か、この歌は工藤静香さんに提供した歌だったかと思います。

何十名?何百名?のオーケストラをバックに従えても動じることなく、堂々と歌う姿は本当にすごいな~と感心しきりでした。

本当に歌が好きで、自身のボーカルに揺ぎ無い自信があるのでしょうね。

声もオーケストラに負けることなく、よく出ていましたね。

自分は、河村さんの場合、ソロの方が好きなので、これからもこういう活動を中心にやっていってくれたらうれしいですね~。

いいものを見させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/181-19a93cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

